2011年5月13日金曜日

『Ridge Racer Unbounded』のPVを見てきたんだが・・・(・・;

【Multi】『Ridge Racer Unbounded』インゲーム映像も収録した最新トレーラー公開
(ゲーム情報!ゲームのはなし 様)

『リッジレーサー』シリーズ最新作のPVが公開されたということで、
ちょっと興味本位で見てきたんですが・・・



あれ?『リッジレーサー』ってこんなゲームだったっけ(・・?

なんだろう・・・とりあえず、『モーターストーム3』と区別がつかないよ( ̄□ ̄;
(特に、PVの雰囲気とか・・・(・・;)



『リッジレーサー』って、こういう泥臭い感じじゃなくて、もっとうこう小綺麗というか、
オシャレな感じのレースゲームだと思ってたんですけど、変わったものですね(’’

つか、『モタスト』は何時発売なんですかね(’’
新PVを公開してるくらいですから、発売中止はないと思いたいんですが・・・(-ω-;

0 コメント :

コメントを投稿