2011年5月15日日曜日

【Starhawk】消されてないようなので、ウチでも紹介( ̄ω ̄

【PS3】『Starhawk』正式発表。ディテールとゲームプレイトレーラー公開
(ゲーム情報!ゲームのはなし 様)

Twitterには既に書きましたが、『Warhawk』の続編、『Starhawk』の動画が公開されました・・・が!
リンク先の記事を観てもらうと分かるとおり、その動画が削除されてしまいました。
で、無事な動画も何時削除されるか分からなかったので紹介してなかったんですが・・・
どうやら今なお無事みたいなので、ウチでも紹介したいと思います( ̄ω ̄





とりあえず、前作(左)のどこかコミカル(+若干アホ(-ω-)なデザインから、
(右の)リアル路線にキャラデザインが変わったのがちょっと残念に思いますね。



特に、敵キャラクターと思しきキャラが気持ち悪く、
魅力たっぷりの『KILLZONE 3』なんかと比べると、ちょっと受け付けられないレベル・・・(・・;

ですが、ゲーム部分は面白そうですねo(・ω・o
まず、前作では廃止されてしまったシングルプレイキャンペーンが追加されたみたいですし、
それ以上に、



戦闘機形態から二足歩行形態に変形しているロボットがカッコイイ(*´艸`)
前作もオーバーテクノロジー満載でしたが、まさか続編が変形ロボット物になるとは想いませんでしたよ!



勿論、ロボット同士の戦闘もあるので、戦いがより熱くなりそうですね。
それにしてもこのロボット、なんで二足歩行型になると、パイロットが露出するんだ(-ω-?
(あと、こういうゲームって、もっと日本から出てきてもいいような気がします(’’)



さらに、こうしてポイントを指定すると・・・



ドーン!と空からコンテナが降ってきて、
そこにスナイパータワーやら、ジープのガレージやらを建設して戦闘を支援したり、
防壁や敵ユニットの上から降らせて、それらを破壊したりできる新要素も面白そうですね。


上記のとおり、ちょっとキャラデザが気に入らないんですが、
前作は凄くやり込んでDLCも全部購入したほどでしたし、
面白そうな要素が追加されてますので、これは続報が楽しみですo(・ω・o
E3あたりで本格的に情報がでるのかな(’’?

0 コメント :

コメントを投稿