2011年6月12日日曜日

【龍が如く】『龍が如く OF THE END』買いました



発売が延期されていた『龍が如く OF THE END』を買ってきました。
んで、発売日から今日まで予定があって遊べなかったのですが、
それを今日、遊ぶことができましたΣd( ̄ω ̄

といってもまだ、体験版の部分とその先少しかやれてませんけどね( ̄ω ̄

で、触ってみた感想ですが・・・

まぁ、体験版付近しか遊んでないので、体験版の時とあまり変わりませんね( ̄ω ̄
操作方法の違いから、TPSを期待していると肩透かしを食らいますし、
狭い通路や室内と、あまりよろしくないカメラワークで、画面酔いしやすい人には辛いですが、
簡単操作で手軽なバトルが楽しめるのはいいですね。

銃器の他、過去作通りのその辺に落ちているものを使うなどバトルにもいろいろありますし、
他の主人公も次々登場してきますし、
これからガンガン楽しんでいきたいと思いますo(・ω・o

0 コメント :

コメントを投稿