2011年6月4日土曜日

【PSPo2】久しぶりにこの話題でも( ̄ω ̄

『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』と『週刊トロ・ステーション』はコラボしていて、
去る4月6日よりコラボミッションが配信されていました。
んで、ずっと今まで放置していたそのミッションを、プレイしてみましたよ( ̄ω ̄



うむ、久しぶりに見る『PSPo2』のトロクロもカワイイですね(*´艸`)
ミッション内容は、まずボスモンスターに襲われているクロを助け、
次に、はぐれてしまったトロとテレビさんを探すというもの。

相変わらずのネタにまみれたドタバタした展開は楽しいものですが、
でも、無駄に長い会話イベントをスキップできないというのはやっぱりストレスですね(--;
プロローグはスキップできるし、一部会話は○ボタンでスキップできるのに、
なんでこういう仕様を続けてるんですかね(’’
しかも、そんななのにマルチエンディング(一応)だったりしますしね(-ω-

とまぁ、そんな不満点を乗り越えつつ、無事トロクロと980円の救出に成功しまして、



無事、『週トロ』関連グッズを入手することができましたヽ(^∇^*)ノ
つか、テレビさんデカっΣ(゚ロ゚屮)屮

っとまぁ、こんな感じで『週トロ』コラボミッションを堪能してきました。
そして、他にも放置しているものが多いので、暇を見つけてちょいちょい遊んでいきたいと思います。



こう言うのとか(*´艸`)


そうそう、上記とは関係ないですが、ストーリーモードで遊んでいた時に、



ちょっと分かりづらいですが、こんなバグに遭遇してしまいました(゚ロ゚屮)屮
詳しく説明すると、この3色のフェンスに、モンスターを1匹ずつ捕獲するミッションなのですが、
2匹目のモンスター捕獲時に、モンスターがフェンス外に出てしまったのに捕獲成功となり、
そのまま、2匹目と3匹目のモンスターが同じフェンスに入っています。

他にも、味方キャラが敵に押されてフェンス外に出てしまったりと、
フェンス関連では、たまにこう言うことがありますよね( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿