2011年7月24日日曜日

【三國無双】大徳工業のプレイ動画を上げてみた。



『真・三國無双6』の蜀軍オリジナルコスチュームのプレイ動画を上げてみましたよo(・ω・o





星彩・・・張飛の影響で男勝りとはいえ、サラシの上に学ラン姿とは・・・(゚ロ゚屮)屮
なんか、番長みたいですよね。
でも、凄く様になってると思います( ̄ω ̄






んで、そんな星彩よりも更に様になってるのが張飛( ̄ω ̄
長ランにボンタンに下駄・・・絵に描いたような番長ですね。
星彩とどっちが上なんだろ(’’?






鮑三娘は、元々猫っぽいモーションのキャラだったので、ネコミミ似あってますね。
でも、その言動からもっとチャラチャラしたカッコになると思ってたので、
意外と普通だったのには驚きました( ̄ω ̄








他の女性キャラが女性らしいコスチュームである中(?)、
何故か女性らしさとはかけ離れたツナギ姿の月瑛・・・(-ω-
何かを作ってる姿がに合ってるとは思いますけど、もうちょっといい服なかったんですかね( ̄ω ̄?






諸葛亮・・・(*´艸`)
これは、最早ギャグにしか見えませんね( ̄ω ̄
そして、凄く似合ってるから困る(-ω-






趙雲は、大徳工業の男子制服みたいですね。
マフラーから、元のコスチュームがイメージできて、似合ってると思います。






劉備は・・・なんか、やたら貫禄があった曹操や孫堅のスーツ姿と比べて、
なんか貧相に感じてしまうのは気のせいでしょうか(-ω-;?
曹操孫堅が大企業の社長だとしたら、劉備は零細企業っぽく感じます。



あらやだ(゚ロ゚屮)屮
端っこで切れちゃってたり、うなだれてる姿が似合い過ぎてる・・・(*´艸`)



曹操と並ぶと、やっぱりオーラが違いますね。
そして関羽と並ぶと、主従関係が完全に逆にしか・・・
頑張れ劉備!(`・ω・´)



あと、オリジナルコスチュームを着せてしまうと、
孫尚香が制服、劉備がスーツなので、夫婦というより親子にしか見えませんね。
劉備も制服にすればよかったのに( ̄ω ̄






関羽は、多分、息子2人とセットで応援団なのでしょうが・・・
その貫禄の所為で、どこぞの企業の会長とかにしか見えませんね( ̄ω ̄
特に、曹操を下したシーンとか、曹操社長の上に立つ関羽会長以外の解釈ができません。






龐統は・・・大徳工業のタオルを巻いてますが、普通の農家・・・なのかな(’’?
おじいちゃんキャラなので、凄く似あってますし、
畑とか言ったら普通にいそうですよね、こういう人( ̄ω ̄






黄忠・・・お前、どこのホームズだよっ( ̄□ ̄;
でも、特に馬を駆ってる姿とか、凄くにあってますよね( ̄ω ̄






魏延は、元々仮面みたいな兜を付けているので、覆面レスラー姿が似あってますね。
普通にこういうレスラー居そうですよね( ̄ω ̄






関索は、幼い顔立ちのおかげで制服姿は似あってますが、
頭に花飾りがあったりとナヨっとしたイメージなので、応援団がちょっと似合ってないかも( ̄ω ̄






逆に関平は、がっしりした顔立ちなので、制服姿も応援団も似あってますよね。
関羽も含めて、いいトリオだと思います( ̄ω ̄






劉禅・・・顔立ちといい、ポーズといい、
このコスチュームを着るために生まれてきたとしか思えませんね( ̄ω ̄
恐ろしく似合い過ぎてて、初めて見たときは笑ってしまいました(*´艸`)






姜維は、ひとりだけ鳳凰学院生みたいですね。
でも、魏の面々の制服のデザインと全然ちがってますが、どういうことなんだろ(’’?
どうでもいいですが、制服姿の諸葛亮とガッチリ手を取り合ってる姿が絵になりすぎてる(*´艸`)






馬超は、ライダースーツで馬に乗ってる姿が様になってますね。
でも、ヘルメットに自分の名前をペイントするのはどうなんだ( ̄ω ̄






馬岱は、ロードレースのユニフォームですね。
武器が筆なので、てっきり文学部系で来るか、
モーションがゴルフなので、そっち系で来ると思ってたので、ちょっと意外でした。
でも、ヘルメットのおかげか、似合ってると思います。




あと、大徳工業とは関係ないんですが、



野球のユニフォーム姿で槍を付きつけられてる姿は、
凄くシュールですよね( ̄ω ̄


関連リンク:

【三国無双】かなりやり込んだので感想でも(・ω・

真・三國無双

0 コメント :

コメントを投稿