2011年7月30日土曜日

【三國無双】天命館その他のプレイ動画を上げてみた。



『天命館』って、この字で合ってるんですかね(’’?
まぁそれはいいとして、
『真・三國無双6』の晋とその他勢力のオリジナルコスチュームのプレイ動画を上げてみましたよo(・ω・o





王元姫は、小柄な体格の所為か子どもっぽい印象を受けるんですが、
制服着ると、なんだか大人っぽくなりますね。
そして、よく似合ってると思います( ̄ω ̄
どうでもいいことですが、胸元のデザインの所為で、シャツがセーラー服に見える(-ω-






司馬懿は・・・マフィアなんですかねコレ(’’?
でも、顔立ちの所為か、某マイケルに見えますね(-ω-
あと、イベントシーンのモーションはデフォルトのコスチュームに合わせて作られてるのに、
帽子を押さえる姿が違和感なさすぎて笑った( ̄▽ ̄






司馬師は、馬術部みたいですね。
このコスチュームだと、騎乗姿が様になってますよね( ̄ω ̄
ただ、使用武器からフェンシング部になると思ってたので、
そうじゃなかったのはちょっと意外でした。






司馬昭・・・(*´艸`)
その性格から、シャツの裾が片方だけはみ出しているような、
だらしのないカッコになるとは予想してたんですが、
ブレザーの扱いは予想できませんでしたよ( ̄ω ̄
それから、制服姿の王元姫と並んでいる姿が、微笑ましくていいですよね( ̄▽ ̄







まさか、貂蝉がミニスカートの警察官になるとは・・・(’’
まぁ、学生服は合わないでしょうし、
何よりこういったセクシーなコスチュームがよく似合うキャラなのでいいですけどね( ̄∀ ̄






呂布も、貂蝉に合わせたのか警官コスチューム。
ゴツい体型なので、でかいサングラスと共によく似あってますね。
でも、お前は捕まえる側というより、捕まる側だろ( ̄ω ̄
そして、コスチュームが変わっても、触覚は外さないんですね( ̄▽ ̄






董卓・・・なんだこのアメコミに出てきそうなマフィアは(*´艸`)
そして、なんだか妙に似あってますよね( ̄ω ̄
司馬懿と比べると、小物臭が凄いですけどね(-ω-



袁紹は、名族を自称するだけに派手なコスチュームになると思ってましたが、
まさかカラシ色のスーツに帽子とは(*´艸`)
でも、特に夏侯惇と並んだ時に目立つ微妙な小物臭が、
彼らしくてイイカンジですよね( ̄ω ̄






張角は、元々こんな感じなので、あまりコスチュームが変わったという印象を受けませんね。
そして、どこか時代遅れな感じがするんですが、何でだろ(’’?




孟獲は、ワイルドなキャラクターなので、
こういうステーキハウス店主みたいなコスチュームは似合いますよね( ̄ω ̄




そして祝融は、そんな孟獲が経営するお店のウエイターといった感じですかね( ̄ω ̄?
仲のよろしいことで( ̄▽ ̄




鄧艾、なぜ髪が金髪になったっ( ̄□ ̄;?
でも、この髪型にバンダナ、そして逞しい胸元と腕を露出した着こなしが、
凄く似合ってていいですね。






夏侯覇は、アメフト部ですかね。
でも、何となくヒョロっとした印象を受けるので、ちょっと似合わないかも(´艸`)






郭淮は、科学の先生ですかね。
病気の所為か、痩せて青白い顔の彼にはぴったりのコスチュームですよね( ̄▽ ̄
しかし、何故に髪にピペットを刺しているのかっ( ̄□ ̄?






諸葛誕は、その顔立ちから学生服より、デフォルトの軍服の方が似合ってますよね。
そして学生服姿なら、諸葛亮の「やる気・元気・勇気」たすきみたいなの付けて、
生徒会長"候補(←コレ重要)"っぽくしてくれたら嬉しかったな( ̄ω ̄






鍾会は、司馬師を差し置いてのフェンシング部ですね。
高校生っぽい顔立ちと、微妙にフェンシングっぽい『飛翔剣』の構えのおかげで、
似合ってると思います。




っと、これでオリジナルコスチュームはコンプリートかな( ̄ω ̄
世界観は完全にぶち壊してますが、こういうネタコスチュームっていいですよねΣd( ̄▽ ̄
(まぁできれば、全勢力一括配信&セットで500円とかにして欲しかったですが(-ω-)

あと、今回のコスチュームと関係ないですが、



劉禅のコスチューム、司馬昭と並ぶと時代の差が凄いですよね(゚ロ゚屮)屮



そして、馬に乗ってる姿が凄く似合ってますよね( ̄▽ ̄


関連リンク:

【三国無双】かなりやり込んだので感想でも(・ω・

真・三國無双

0 コメント :

コメントを投稿