2011年8月28日日曜日

【モンハン】今日も狩り!



前回はほぼ初期装備だった『MHP3rdHD』ですが、
ソロで『ジャギィ』を狩り続けた結果、頭と腕以外をジャギィ装備に、
採掘を頑張った結果、『鉄刀【神楽】』が完成しましたヽ(^∇^*)ノ
そんな装備で、再びみんなと狩に行ってきましたよ(`・ω・´)

まぁ、みんな上位装備なので、労すること無くクエ消化が進みましたがね(-ω-
でも、普通にやるより早い消化速度の結果、
折角のジャギィ装備もすぐに防御力の限界を感じるようになりましたね( ̄□ ̄;
討伐クエを数クエやって1死と死亡回数こそ少ないながら、
一撃で体力を半分近く削られたりするのはキツいです(´・ω・`)
レイア装備あたり、頑張って作ってみようかな(’’


最後に、クエ中の一コマ↓





洞窟に逃げた『ティガレックス』を追跡中、
崖の上からハンマーで下に吹き飛ばされました(-ω-


関連リンク:

モンハン

0 コメント :

コメントを投稿