2011年8月7日日曜日

【HOME】『Sony Aquarium VR 黒潮の海』で泳いできたo(・ω・o



前回は泳ぐことができなかった『Sony Aquarium VR 黒潮の海』の水槽で、
やっと泳ぐことができましたよo(・ω・o




操作説明等を確認し、数十秒の待ち時間を経て、いよいよダイブ開始(`・ω・´)

自由に泳げないのと、撮影がメインでボーナス対象が設定されていることを覗けば、
ホント『AQUANAUT'S HOLIDAY』をやってるみたいだ( ̄ω ̄



始まると、画面左上に「〇〇を撮影しよう!」と表示され、
対象を撮影することで、ボーナスポイントが貰えました。

が、開始直後はどの魚がなんて名前なのか分からないので、
とりあえず手当たりしだいに撮影していくことに( ̄ω ̄



そんな感じでしばらく撮影していると、「わりこみボーナス」というのが発生し、
左上の撮影対象の魚が変わりました。
んで、それを撮影してもボーナスポイントが。



そして、既定のタイムが経過するとダイブ終了。
ポイントが集計され、それによって撮影ランクが決定されました。
今回はB・・・低いね( ̄□ ̄;

そしてランクの表示が終わると、撮影した写真の中からHDDに保存する写真を選ぶ時間に。
が、コレが1分弱と非常に短い( ̄□ ̄;
HDDへの保存時間を考慮すると、3~4枚程度選んだ時点で時間切れになってしまいます。
ダイブの時間も1分半弱と短かいですし、(より多くの人が楽しめるようにする意味もあるんでしょうが)
もう少し時間を長く設定して欲しかったですね。
ていうか、撮影した写真はすべて保存してほしかったな(-ω-;



そんな感じで楽しんだダイブ。
上記のとおり制限時間が短く駆け足になってしまいましたが、
なんどでも楽しめるので、これからじっくり楽しんでいきたいと思います( ̄ω ̄





関連リンク:

PS HOME

0 コメント :

コメントを投稿