2011年8月26日金曜日

【モンハン】『MHP3rdHD』買ったΣd( ̄ω ̄



見ての通りです。
『MHP3rdHD』買ってきましたΣd( ̄ω ̄
PSPのダウンロード版と迷いましたが、お店のポイントが貯まってたのと、
折角だから高画質な方で!というワケで、PS3版に( ̄▽ ̄
しかし、久しぶりの『モンハン』カテゴリ記事だな(-ω-

ところで、私がソフトを買ったお店では、
ソフトの購入者を対象に(?)ちょっとしたオマケのプレゼントをしてたんですが・・・



コレ、単なるUSBケーブルにしか見えませんが、『3DS用』ってどういうことだろ( ̄ω ̄?
あと、私はPS3用のソフトを購入したハズなんですが・・・



コレって、Xbos用『MHF』に使うものですよね( ̄□ ̄;
Xbox持ってないし、そもそも『MHF』はPCでやるから・・・
カプコンさん・・・ハッキリ言っていらないよコレ・・・(-ω-;



というワケで、いる人にあげます。
使いたければご自由にお使いくださいΣd( ̄ω ̄
ただ、使ったらコメント欄で教えていただけると、
何が残ってるか追記できて嬉しいかな(-ω-


さて、それじゃぁ『エヴァ』見終わったら早速楽しむとしますか(屮゚ロ゚)屮

0 コメント :

コメントを投稿