2011年9月12日月曜日

【モンハン】上位装備が揃った( ̄ω ̄



上位装備のフレに手伝ってもらったりした結果、
ものすごい速さで上位に到達した『MHP3rdHD』ですが、
上位の虫装備を作るべく、ケルビの角マラソンで農場採取をしまくった結果、
有り余る鉱物資源と虫資源が手に入りまして・・・



まず、『アロイS装備』が完成しましたΣd( ̄ω ̄
『見切り+3』と『風圧無効』がいいですよねo(・ω・o



続いて、『ファルメルS装備』も完成。
作る前から分かってたことですが、凄く派手な装備ですよね( ̄□ ̄
個人的にはもう少し落ち着いたデザインのが良かったんですが、
でも、虫装備ということで作らないワケには行きません( ̄ω ̄



それから、前回作った『ブナハ装備』は下位のものなので、
上位素材で作り直し、ガンナー装備一式も揃えましたΣd( ̄ω ̄

こんな感じで、着々と上位装備が揃ってきましたね。
で、そんな装備を携えてまだ見ぬ上位モンスター達に挑戦してきました(`・ω・´)




相変わらず、最初は走っている最中などにクエが終わってしまったりしましたが・・・




その後は、多くのクエでトドメを貰ったので満足( ̄ω ̄
しかし、今回初めて『イビルジョー』と戦ったんですが、
外観がほとんどTレックスですよね(゚ロ゚屮)屮
そして、こんな外観のモンスターを出すなら、折角『MGS』とコラボしてることですし、
『MGS PW』で登場した『ギアレックス』を出して欲しかったなと思います(-ω-
つか、なんで出さなかったんですかね(’’?


とまぁこんな感じで今回の狩は終了。
ほとんどのモンスターと1回した戦ってないのでまだまだ入手した素材は少ないですが、
早く他の装備も作ってみたいな(-ω-


関連リンク:

モンハン

0 コメント :

コメントを投稿