2011年12月5日月曜日

【GT5】色々と凄いなΣ(゜゜ ホント、色々と( ̄ω ̄



『GT5』で頑張ってドリフトしようとしてるんですが・・・
セッティングから操作方法まで、な~んにも分かってないので、全然うまくいかない( ̄□ ̄;
ダートとかだと、それっぽい動きになるんですけどねぇ(-ω-
そんな、『GT5』のドリフトですが!o(・ω・o

ユーザ主催でドリフトコンテストをやっていて、その動画がアップされていました。
で、ホント色々と凄いので紹介o(・ω・o

YouTube↓


ニコニコ動画↓


(上記2本の内容は同じです。YouTubeかニコ動かの違いだけです)

まぁ、見れば一目瞭然なのですが、まず編集が凄いΣ(゚ロ゚屮)屮
公式動画なんじゃないかと思えるくらい、凝ったオープニングとルール説明、
リザルト表示が行われていて、ユーザが作っているとは思えないです(;゚ Д゚)
(ニコ動の方に以前付いてた『振り込めない詐欺』タグは笑った( ̄ω ̄)

それだけでなく、参加者のドライビングテクニックの方も、
まず冒頭の駐車の時点でうまい(゚ロ゚屮)屮
(6、7年運転してないってこともありますが)リアルでバックの駐車が苦手な私は、
既にこの時点で尊敬に値してしまいます( ̄ω ̄A゛

その後の肝心なドリフトコンテストの方も、
個性的(?)な色の車が、迫力ある走りを披露していて、
実況や解説があることも相まって、知識がなくても楽しく見れましたo(・ω・o
これは、2台が同時に走ることになる続編の動画が楽しみですね(*´艸`)

ちなみに、動画冒頭で言われている通り、
このコンテストは今回で3回目ということで、1回目と2回目の動画もあります。
こちらも見ごたえがありますので是非o(・ω・o

silvx180 さんのチャンネル(YouTube)
SILVX180投稿動画一覧(ニコニコ動画)


あと、上記のコンテストとは関係ないですが、ドリフトつながりでこんな動画も↓



ミゼットカッコいい(*´艸`)
やっぱりミゼットはいい車ですねo(・ω・o
プレミアム化はまだですか(-ω-?


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿