2011年12月19日月曜日

【GT5】最新動画キター(屮゚ロ゚)屮

前回の動画から1月半・・・
プロかと思う編集と実況、そして素晴らしいドライビングテクニックで魅了してくれた
ドリフトコンテストの最新動画がついにアップされました(屮゚ロ゚)屮
というワケで、早速見に行ってきましたよo(・ω・o

Part 2/3(ニコ動)



Part 2/3(YouTube)



Part 3/3(ニコ動)



Part 3/3(YouTube)



(前回紹介した時と同じく、ニコ動とYouTubeで内容に違いはありません)

今回は、今までと違って事故が多かったり、ラグに悩まされている印象がありますが・・・
それでも、相変わらずの凄い迫力ですよねΣ(゚ロ゚屮)屮

豪快に白煙を上げながらドリフトする2台のマシンが、
あわや接触かという車間でコーナーを駆け抜けていくシーンなど、
実況も相まって凄く盛り上がって、下手なテレビ番組より面白いですよねo(・ω・o

ホント、私の運転技術はこんななので、ここまで華麗にマシンを操れる方々が羨ましい( ̄□ ̄

合間に挿入されるCM風の映像もかっこいいですし、
エンディングも、本編とは一転した静かな美しさがありますし、
見ごたえのある動画なので、未見の方は是非!o(・ω・o


関連リンク:

silvx180 さんのチャンネル(YouTube)
SILVX180投稿動画一覧(ニコニコ動画)

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿