2011年12月12日月曜日

【GT5】やっとF1を手に入れたヽ(^∇^*)ノ



発売から早1年以上が経過した『グランツーリスモ5』ですが、
色々な車を買っていた所為で溜められなかった所持金をや~っと10億円まで貯めることが出来まして・・・




めでたく、Ferrari『F10 '10』を購入することができましたヽ(^∇^*)ノ
『X2010』というとんでもない化物や、『フォーミュラ グランツーリスモ』の存在のお陰で、
その性能に驚きはありませんでしたが、それでも凄まじい性能をもったマシンであることに違いはなく、
権利の関係で、同車限定のワンメイクレースでしか走れないのが本当に悔やまれますね(-д-

本当に悔しいので、あとで写真だけはたっぷり撮ってやりますよ(`・ω・´)


あと、同じく1年以上が経過した現在になってやっと、
↓の写真が関係するトロフィーも取って来ました( ̄ω ̄



そう、『落下物注意』!
簡単に取れそうとは思ったものの、「取り方が分からないから後でいいや( ̄ω ̄」
と、ずっと先送りにしてた結果、結局現在まで取れずじまいでいたのですが、
『アーケードモード』で、ラリーカーを正面衝突させまくった結果、取得しましたΣd( ̄ω ̄

しかし、落下物っててっきり、サイドミラーやリアスポイラーあたりの小物かな?と思っていたので、
ドアが落下物と知った時はちょっとだけ驚きましたよ( ̄▽ ̄


ちょっとだけ驚いたといえば、



冒頭でも掲載したコチラの『G37』って、




後部座席にPS3乗せてたんですねΣ(゚ロ゚屮)屮
質感からして40GB版以降でしょうか(’’?
こんな小ネタがあったとはねぇ(-ω-
ホント、1年以上経ってるというのに、全然知りませんでしたよ( ̄□ ̄A゛


さてと、それじゃぁそろそろ、『F10 '10』を撮影する作業に戻りましょうかねΣd( ̄▽ ̄


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿