2011年12月19日月曜日

【GT5】F1で対戦してきた!その1(`・ω・´)



前回、無事F1を手に入れた『グランツーリスモ5』ですが、
同作をプレイしているDCの青い人が、数ヶ月前に同車を購入していたので、
折角だから対戦してみました(`・ω・´)
んで、その模様を写真に収めたので、アップしてみますd( ̄ω ̄
(ホントは、楽だし動画でアップしたかったんですが・・・とても見せられたものでは・・・;゚ Д゚))




スタート前。
2台だけで寂しくはありますが、こうして見ると絵になりますよね( ̄ω ̄



なんて言いつつスタートした瞬間に、このザマですよ(;゚ Д゚)
何かがコース外へと吹っ飛んで行きましたΣ(゚ロ゚屮)屮
青い人も私も、マシンのクイックなハンドリングに対応する技術がないので、
アシストを切っているこのレースでは、まっすぐ走らせることもできないんですよねぇ(-ω-;



そして、その後もスピンは続きました( ̄ω ̄A゛
(ドリフトっぽく見えるものも、決してドリフトではない・・・(-ω-;)
しかも、そのまま壁に一直線ってことが何度もあった上、無駄にダメージONだったので、
ただでさえまっすぐ走らない走らせられない車が更に酷いことに・・・(;゚ Д゚)



こういった、普通に走れそうな長い直線でも、あっちへフラフラこっちへフラフラ、
それにラグも加わり、画面に映る互いの車は、某サンダードリフトみたいになってました( ̄□ ̄




直線でそんな有様なので、コーナーでは事態が更に悪化!
スピンする→ぶつかって壊れる→コントロールがままならない→スピンする・・・
という悪循環により、スピンの頻度が更にひどい事に・・・(--;

レース内容そのものは、抜きつ抜かれつの熱いものだったんですけどねぇ・・・
別の部分が熱くなってしまっているせいで、まったくもって台無しでしたよ( ̄□ ̄;




そして、レースを終えたマシンはこんな無残な姿に・・・(--;
フェラーリさんに申し訳が立たねぇ・・・(;゚ Д゚)



そんなワケで、終始スキール音や白煙が耐えない対戦の模様でした( ̄□ ̄A゛
この後も数回対戦してまして、その模様もアップしたいと思いましので、
よかったらお付き合い下さい(-ω-;
それでは(;゚ Д゚)ノシ


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿