2012年1月1日日曜日

【GT5】F1で対戦してきた!その3(`・ω・´)



去年の話題を未だに引きずっている・・・
こんな年始で今年一年大丈夫かっ(゜゜;

まぁそれはいいとして、
第1回目第2回目と書いている、DCの青い人とのF1対戦記事の最終回です( ̄ω ̄



今回は、上のSSから分かる通り、『鈴鹿サーキット』での対戦でした。
しかし、これまでの例に漏れず、スタート直後にいきなりスピンしてしまうなど、
散々なレース展開となりました( ̄□ ̄;



スタート直後に続き、最初のコーナーでスピン!
更に、コーナーを抜けたところでもスピンしてコース外へ!




その後も、スピン、コースアウト、コース外の走行が相次ぎ、



ついには、衝突事故にまで発展!( ̄□ ̄;
相変わらず、煙とスキール音と衝突音が絶えないレースです(-ω-A゛



そして、蓄積されたダメージの所為で、ついには真っ直ぐ走ることすら困難になり、
直線でもスピンしてフェンスに激突してしまうようになり、
完走することすらままならなくなってしまったので、レースは中止に( ̄□ ̄;
F1+雨天+アシスト無しは、私達には本当に高いハードルでした(;´▽`A``





ホント、部分部分だけ切り取れば、それなりに見られる画になってたりするんですけどねぇ(’’



というわけで、F1でのレースはコレで終了。
折角なので、別の車で撮影用に走って見ることになりました( ̄ω ̄



私は、『タンクカー』で走って見ました。
なんか、アニメで出てきそうなフォルムが素敵ですよねo(・ω・o
『スタンダードカー』なのが凄く悔やまれます(-ω-




青い人も、何かネタになる車でコースに出ようとしてましたが、
「特に無かった!」ということで、この車(名前がわからない(・・;)でコースに。
折角なので並んで見ましたが、『タンクカー』デカイですね(゚ロ゚屮)屮
ボディが細長い形してる所為で、もっと小さい車かと思ってましたよ( ̄ω ̄A゛



と、こんな感じで撮影用に走行してたんですが・・・
天候設定がそのまま+レインタイヤ無し+ハイパワーな『タンクカー』の組み合わせのお陰で、
私はF1の時並にスピンしまくりでした(・ω・;



そんなワケなので、落ちた後一人で晴天のサーキットでも走って見ました。
うん、青空の下の『タンクカー』もいいものですねΣd( ̄ω ̄

もっと色んな角度から色々と観察したいな(・・
接写したりとか、『フォトトラベル』で撮影とかもしたいな(’’



つことで、頑張って接写してみた(-ω-
このハンドルの構造、どうなってるんだろ(’’
ハンドルの前側にハンドルの絵を貼りつけてるのかな(・・?



更にこんな写真も撮ってみた。
車体だけじゃなく、タイヤもデカイですね( ̄ω ̄


そんなワケで、青い人との対戦は終了。
レース内容はホント酷いものでしたが、こうして沢山写真も撮れたし、
まぁ楽しかったかな( ̄ω ̄


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿