2012年2月15日水曜日

【零式】発売からかなり経ってるし、もういいよな( ̄ω ̄

※この記事には、『FF零式』の特典映像の内容(ネタバレ)が含まれています。



世間から遅れること1ヶ月後位に『FINAL FANTASY 零式』を購入して、
お気に入りキャラのサイス(上記SS左)を主に使用して2週目までクリア。
そして、その後出現した特典映像を見て衝撃を受け、どうしても言いたいことが( ̄□ ̄;

というワケで、もう発売から3ヶ月以上経ってるし、
ネタバレ云々を気にすることもないと思うので、そのことを書いてしまおうと思います( ̄ω ̄

その内容というのがコレ↓



「これ、読んでください」と手紙を渡す練習するサイス。



他の女の子が通りがかって、慌てて手紙を隠すサイス。



手紙を渡す相手が現れてガチガチになるサイス。

もうね・・・

似合わねぇっ( ̄□ ̄;

なにせ、本編のサイスといえば、



思ったことはハッキリというような、
内股ではなく仁王立ちしてるような堂々としたキャラですからね、
「お前そんなキャラじゃないだろ!」と思います(-ω-A゛
(しかも、本編のデータを流用してるからマントがボロボロなのも、それに拍車をかけてます)

まぁでも、これはこれでカワイイと思いますけどね(*´艸`)
終始ニヤニヤしながら見てしまいました(-ω-
もし戦争の無い世界だったら、サイスもこんな風になってたんですかね(’’

ちなみにサイスの恋の行方は・・・



角から飛び出し手紙を差し出したら、目の前にいたのは目的の彼ではなくセブン(女性)!



唖然とするサイス。



何故かまんざらでもない態度(←!)のセブンと、立ちさってしまう彼。



(わかり辛いですが(汗))ガックシとうなだれるサイス。

と、ありがちな展開で、強制的に横道に逸らされてしまいました(*´艸`)
ていうか、こんな女の子っぽいサイスにもビックリでしたが、



女性からの告白にこんな態度のセブンにもビックリしましたよ(゚ロ゚屮)屮
せ、戦争が無い世界だと、セブンはこんな風になってしまっていたんですかね( ̄□ ̄A゛



そして、必死に誤解をとこうとしてるサイスがカワイイ(*´艸`)
うん、いいもの見せてもらいました(´ω`*)


いいものといえば、
この特典映像の他の場面、みんなホントに楽しそうでいいですよね( ̄ω ̄




あと、単に楽しそうなだけじゃなくて
手にしてるのが武器ではなく、楽器やラクロスのスティックだったりして、
普通の学生っぽいのもいいですよねo(・ω・o

本編のラストがああなってしまったので、
凄くホッとするというか何というか、なんか幸せな気分になれます( ̄ω ̄
こっちの世界の話も作ってくれないものですかね(’’?


ついでに、どうでもいい管理人の情報(-ω-
サイスがお気に入りキャラになったキッカケ↓

プロフィール/ブログの説明(コチラの画像参照Σd( ̄ω ̄)


関連リンク:


RPG・SRPG

0 コメント :

コメントを投稿