2012年3月8日木曜日

【GT5】1,000枚目も見えてきた?(・ω・?



先日、『Picasa』のアルバムの整理をしまして、
『グランツーリスモ5』関連の写真は、

『GT4』の写真
各種グラフィック比較用
No.001~No.532まで
No.533~No.1000まで

の4つのアルバムに分けました。
その時、勢い余って533~"1000"とか書いたんですが、
正直、写真を1,000枚アップ(撮影)するかは微妙な感じだと思ってました(^^;
が、その後も自分でも思いも寄らない程写真撮影ばかりしてまして、
アップした枚数だけで800枚を突破(゚ロ゚屮)屮
1,000枚アップもいよいよ現実的になってきてしまいましたね(((( ;゚д゚)))

というわけで、そんなことを考えながら撮っていた写真達↓





『セリカ GT-FOUR ラリーカー (ST205) '95』
昔はそんな好きな車じゃなかったんですが、『GT5』で改めて見てみて、
そのカラーリングと丸みを帯びたデザインが一気に好きになりました(´ω`*)
若干古い所為か若干運転しづらかったり、テクスチャがちょっと低解像度なのが残念ですが、
今ではすっかり愛車になってますΣd( ̄ω ̄





『フォードGT LM スペックII テストカー』
『GT4』でオープニングを飾った『フォードGT LMレースカー SpecⅡ '04』と同型車ということで、
そのカッコイイ見た目が気に入っているのですが・・・
やっぱり、『フォードGT LMレースカー SpecⅡ '04』のカラーリングの方が好きだな(’’
ていうか、『フォードGT LMレースカー SpecⅡ '04』プレミアム化しないかな(-ω-






『インプレッサ セダン WRX STI '10』と『ランサーエボリューション IX GSR '05』
おまけで、『FT-86 コンセプト』
ソフト購入以来、あまりスノーコースで走っていなかったので、
写真撮影も兼ねて走ってきたんですが・・・
なんか、あまり滑らずに走れてしまったのにちょっとビックリ(゚ロ゚屮)屮
セッティングやドライビングの腕があがった結果と信じたいね(-ω-

まぁそれはいいとして、
黒のランサーは偶然出走してたんですが、
真っ白な景色に黒い車って、よく映えますよねo(・ω・o
(そういえば、前に黒のエボXで雪道走ってる動画上げてたな(’’)
自車であるインプレッサを差し置いて、撮影しまくってしまいましたよ( ̄ω ̄




あと、全然走ってなかったせいで今になって気づいたんですが、
コース脇の車、ちゃんとタイヤチェーン巻いてるんですね(゚ロ゚屮)屮
それから、こんな悪天候なのに気球飛ばしてるとか、命知らずにも程がっ( ̄□ ̄;





『コスモスポーツ(L10A) '68』
中古車ディーラーで見かけて、デザインに一目惚れして速攻購入した1台( ̄ω ̄



ていうか、実際に買ったり乗ったりしたいかは別として、
クラシックカーって、デザイン的になんか惹かれるものがありますよね( ̄ω ̄
ホント、プレミアム化とか贅沢言わないから、
せめてテクスチャを高解像度化してくれないものですかね(’’?


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿