2012年4月22日日曜日

『ガンダムAGE』の2世代目って・・・(・・;

『ガンダムAGE』の2世代目の物語って、アレで終わりだったんですね(・・;
色々言いたいことはありますが、とりあえず・・・(--;

肝心要の『AGEシステム』が、1回しか仕事してないじゃ何ですかっ(゚ロ゚屮)屮

ここまで全く活用しないギミックを、なんで設定したんですかねこの作品(’’
まぁでも日野さんの場合、

2世代目では名前すら出ない
 ↓
3世代目ではしれっと新システムが居座っている

という展開になっていたとしてもおかしくなかったので、
たとえ1回でも、仕事してるだけ御の字なのかな( ̄▽ ̄?

そして、3世代目でちゃんと活躍するんだろうか(-ω-?
その辺注目して続きを見たいと思います( ̄▽ ̄

0 コメント :

コメントを投稿