2012年4月29日日曜日

【3DCG】どうしてこうなった( ̄□ ̄; その2

前回の続き。
前回、Twitterに投稿した画像(間違えて上書きしたのでもう無い)に活躍の場を与えたワケですが、
それによって、本体の完成が遠くなる事態に(・・;

で、ちょっとはそういうの自重しようと書いたのですが、
その後も結局、ついつい自重することを忘れてしまい・・・



新たなランディングギアが作られて、こんなふうになりました( ̄□ ̄;
まぁ今回作った部分は、前回と違って本体に格納されないので、
作りこんでも完全に無駄というワケではないんですが・・・

まぁ、本体の制作が全然進みませんね( ̄▽ ̄
何時完成するんだろうねホント( ̄□ ̄;

そして、余分なところを作りすぎた所為で、
いよいよもって、ワイヤーフレーム表示じゃないとガックガクになるように・・・
というか、ワイヤーフレームでも明らかにフレームレートが下がっている(・・;

どうしようかねコレ( ̄□ ̄;

関連リンク

3DCG

0 コメント :

コメントを投稿