2012年4月23日月曜日

【GT5】久しぶりにアップしたな(-ω-



密かに1,000枚アップを目指していることもなくもない『グランツーリスモ5』の写真を、
久しぶりにアップしてみました( ̄ω ̄





スバル360。
『ルパン三世 vs 名探偵コナン』でルパンが、
フィアットを爆破された後に乗っていた、あの鈍足の車ですね( ̄ω ̄
まぁ馬力が無いので、ゲーム中でも遅いんですが( ̄□ ̄

この車も、フィアットやビートルみたいに可愛くていいですねΣd( ̄▽ ̄
確か、てんとう虫の愛称で呼ばれてたのって、この車ですよね。







新しい方のフィアット500。
個人的には、ルパンも乗っている古い方のデザインのが好きなんですが、
コッチはコッチで可愛いですよね(*´艸`)
というわけで、なんとなくピンク色に塗ってみました( ̄▽ ̄

それにしても、ローマは何気に、景色と車を同時に取るのが難しいですね(’’
どうにも、どちらも写り方が中途半端になってしまう気がします(-ω-


写真の枚数は今回で、No.832までアップ完了か(’’
1,000枚が見えてきた(-ω-


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿