2012年5月13日日曜日

【3DCG】無駄に高品質になった( ̄ω ̄

完成した機体前面を無駄に高品質のアンチエイリアスと、高解像度で( ̄ω ̄
(レンダリングの設定を高品質にしてたのを忘れてて、そのままレンダリングしてしまった(-ω-)



黒いフレーム部分は、
最初は作りやすさを優先してブーリアンレンダリングにしてたのを、
見栄えを優先してきっちりモデリングし直してみたんですが・・・

モデリング画面の曲面の分割が非常に粗く、
曲面に合わせたモデリングが凄い面倒だったので、
(レンダリングすると、黒いフレームが曲面に埋まってたりした(・・;)
作り直したことを、直し始めた直後にちょっと後悔しました(-ω-

ついでに言うと、アップになることも今回限りだと思うので、
作り直した意味は全然無かったり( ̄▽ ̄

まぁ、ランディングギアとか作りこんじゃってるし、
今更なんですがね( ̄ω ̄

それにしても、最前面がこんなにボコボコした形状で、
空気抵抗とか大丈夫なんですかね( ̄▽ ̄?
まぁ、こういうデザインにしたのは自分なんですけど(-ω-

関連リンク

3DCG

0 コメント :

コメントを投稿