2012年5月20日日曜日

最近アップロードした動画まとめ

タイトルの通りです。
最近YouTubeにアップした動画をまとめてみました(-ω-



『サボテンダーの生態』
サボテンダー可愛いよサボテンダー(*´ω`*)



『チョコボの生態』
サボテンダーのついでに(-ω-
チョコボ、ヒナチョコボ共に可愛いです(*´ω`*)



『ジャボテンダーの生態』
大きくなっても可愛いです(*´ω`*)
でも、初遭遇時は意気揚々と戦いを挑んで、逆に泣き顔に・・・(;ω;



『【MAD】AGE3 Final Fusion?』
見た目からして誰か作るだろうと思っていましたが、
何となく自分で作ってみました・・・というか、
「作ることを強いられてるんだ!」(集中線)

折角なのでちょっと解説。

4機合体のガオガイガーと違い2機合体なので、素材不足が明白だったので、
セリック・アビスさんに『奔流EMトルネード』(煙幕)展開役として入ってもらいました( ̄ω ̄
というわけで、煙幕をばら撒いたのは『クランシェカスタム』ですΣd( ̄ω ̄
(どこからどう見てもGセプターですが・・・そこへのツッコミは無しで(-ω-)

0 コメント :

コメントを投稿