2012年5月5日土曜日

【GT5】やっぱりこういう場所が似合いますね( ̄ω ̄



どう考えても、ネタとして収録されていそうな車、
『キューベルワーゲン』と『シュビムワーゲン』の写真を撮って来ましたo(・ω・o





まずは『シュビムワーゲン』。

深い緑色があったので、それで塗装して林の中を走ってみたのですが、
こういう場所を煙を上げて走る姿が実に似合っていますねΣd( ̄ω ̄
(馬力が無いので、煙を上げるのが大変ですけど(’’A゛)

これで、いかにもレース用といった見た目のフェンスがなければ良かったんですが。

あとこの車、後部にスクリューがついていて水陸両用なのが特徴なのですが、
折角なので水上も走れたら良かったんですけどねぇ(’’
まぁ、流石にこの車だけのために、そんなシステムは用意できないか(-ω-




というわけで、少しでも水っぽい場所をと思って、雨の中走ってみた。
まぁ、あまり雰囲気は変わりませんでしたけどね( ̄▽ ̄
でもまぁ、水しぶきは似合います(-ω-






次に『キューベルワーゲン』。

黄土色があったので、それで塗装して砂地を走ってみました。
コチラも、こういう場所で砂煙に巻かれながら走る姿が似合います( ̄ω ̄

しかし、この車にしても、先の『シュビムワーゲン』にしてもそうなのですが、
現実で、こんな低馬力でオフロード車として実用性あったんですかね(’’?
『アイガー北壁』とか走ってると、簡単に減速してしまうので、
ゲームで走った限りでは、不整地を走れるとはとても思えない(・・;




というわけで、しっかり舗装された普通のサーキットを走ってみた( ̄ω ̄
うん、新しい年代の車と並ぶと、場違い感が半端ないですね( ̄▽ ̄
(あと、レーシングウェアで運転している様がシュールだ(-ω-)


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿