2012年6月6日水曜日

【3DCG】やっぱりデカイ(’’

今まで作ってきた『トーイングトラクター』等の車両を、
折角なので『Sky Object号』と組み合わせてみようと思うんですが、
そのついでに、搭乗口や窓と座席の大きさを比べてみました( ̄ω ̄



というわけで、座席が露出している『トーイングトラクター』と、
『Sky Object号』の搭乗口&窓を並べてみました。
(『トーイングトラクター』にヘッドレストはありません)

うん、搭乗口も窓も、元々大きめに作ったとはいえ、
並べてみるとやっぱり大きいな( ̄ω ̄
窓とか、頑張れば大人でも通り抜けられるかも(’ω’
(そして、窓の位置が微妙に低いかも?(、、)

そして、エコノミークラスでも十分足が伸ばせる広さがありそうだ( ̄ω ̄

あと、以前『An-225』や『A380』と大きさを比較した時、
『A380』と『Sky Object号』の搭乗口の高さが合う縮尺でサイズを測ったのですが、
こうしてみると・・・『Sky Object号』の推定サイズ、もう少し大きくなるかも(゜艸゜)




更についでに、ファーストクラス&個室の窓と座席の大きさも比べてみた( ̄ω ̄
コッチは、大体想定通りの大きさかな(’’
むしろコッチは、ちょっと小さかったかもしれません(-ω-

ちなみに、右向きの赤い三角マークが付いているのは、
万が一窓が割れた時に、人や物の落下を防ぐシャッターです。
外壁が寂しかったので、何となくつけてみたΣd( ̄ω ̄


関連リンク:

3DCG

1 コメント :

匿名 さんのコメント...

わ~すごぉぉぉ~~い♪

コメントを投稿