2012年6月1日金曜日

【GT5】久しぶりに投稿してみた( ̄ω ̄



撮影したものの、ずっと放置されてた『GT5』の写真があったので、
久しぶりに投稿してみる(-ω-




ホンダ『S2000』。

デザインは好きな車なんですが・・・
別に本車に限ったことじゃないですが、
オープンカーは、レースに出ると屋根が閉じてしまうのが残念ですね(´・ω・`)

しかし、何でこんなにお尻ばかり撮ってるのか( ̄ω ̄





トヨタ『2000GT』。

何度見ても、いいデザインの車だと思います( ̄ω ̄
(まぁ、流石に古さは感じますが、そこがまた(*´艸`))
ホント、なんでプレミアムじゃないんだろこの車(’’?



あと、スタンダードながら、意外と作りが細かい(’’





フェラーリ『330 P4 RACE CAR '67』。

所持金の最高額という、バカ高い値段設定を何とかして欲しい車( ̄□ ̄;
デザインはワリと好きなので常々乗ってみたいと思ってましたが、
気軽に買える額じゃないのがホント残念(’’

そして、車体前面のデザインが好きなんですが・・・
これまた何で、お尻ばかり撮っているのか(-ω-?





メルセデス・ベンツ『SL 55 AMG (R230) '02』。

イベントレースで乗って、折角なので写真撮ってみた車( ̄ω ̄
これも、ディーラーだとオープンカーなんですけどねぇ(’’

あと、なんかこう、ゴールドって綺麗に写せないんですよね(・・






『GT-R N24 シュルツモータースポーツ '11』。

言わずと知れた、プロデューサーの山内さんらが、
ニュルブルクリンクの24時間レースで乗った車。

この車、デザインはカッコよくて好きなんですが、
いかんせん、重いのがネックですよね(’’



あと、『GT4』時代からニュルブルクリンクは結構走ってますが、
未だにどう敵車を抜いたらいいのかがよく分からない(-ω-
いつも抜く時は、コースアウトするか、ぶつかりながらになります( ̄□ ̄;



折角最高速度を出せる区間があるので、
急ブレーキで赤熱したブレーキディスクを撮ってみた( ̄ω ̄
ここまで熱くなって、ブレーキとして機能するんですかね(’’?



放置されてた写真はこんな感じでオシマイ(-ω-
次は、『GTアカデミー 2012』のプレゼントカーでも撮影したいんですが・・・
ウェアが配信されてから撮ろうか、さっさと撮り始めようか・・・( ̄ω ̄?

って、配信開始は7月4日か(’’
遠いな(-ω-A゛


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿