2012年7月1日日曜日

【モンハン】4のPVが公開されましたね・・・(´・ω・`)

YouTubeのカプコン公式チャンネルで、
『モンハン4』のPVが公開されましたね。

ですが・・・(´・ω・`)



いやね、3DSの時点でグラフィックの進化には一切期待できないので、
見た目が悪くても仕方ないと、そこは諦めていましたが・・・

まさか、『N64』や『PS One』レベルの印象まで落ちるとは予想してなかった( ̄□ ̄;



特にこのシーンなんか酷くて・・・どうしてこうなった(´・ω・`)
正直、「学生作品です」と言われても納得できてしまうレベルです( ̄□ ̄;
進化できないなら、せめて現状維持位してくれよ・・・(´・ω・`)


初代をプレイしていて、初めて盛岡に足を踏み出した時、
(あくまで当時は)その景色の雄大さが、
これから始まる狩猟生活へのワクワク感を高めてくれたものですが、
そういったものはもう味わえないんですかね(’’?


あと、ハンターが一人しか居ないのが地味に気になりました。
というのも、本作はコンセプトムービーで、



このように、ディガレックスに次々と崩される足場を飛び移って行くという、
協力プレイ(と繰り返しプレイ)には向かない演出を披露していたものですからね、
「もしかして、4はソロプレイ専用なんじゃ(’’?」
という疑念をちょっと持ってしまうんですよね(-ω-

まぁその辺の情報は、追々公開されていくとは思いますがね(’’


しかしホント、なんでこんな風になってしまったのかなぁ(´・ω・`)


ちなみに現在、同人ゲーでもこのレベルである↓

2 コメント :

うにかきら さんのコメント...

画像・映像の劣化はDSに移行した時点で
残念な結果になることは判ってたじゃないですか^^
でもPSPでいっぱい売れたのに
わざわざ3DSに移るとか
意味判りませんw
せっかく着いたユーザー(中高生)が
HDごと買い換えてまでくいついてくるとは
思えないですね。(金銭的な意味でも)

無印の頃のわくわく感が懐かしいです^^

レイン(Rain) さんのコメント...

残念な結果は予想してましたが・・・
まさか、その予想の遥か下を行く、
これ程までの低品質とは思ってなかったのでねぇ(-ω-;

ホント、こんな結果になるなら、
ハードはPSPのままにして欲しかったですよ( ̄□ ̄;

そして、HD機で作ることは、もうないのかな(’’?

コメントを投稿