2012年7月3日火曜日

【GT5】『ツインリンクもてぎ』の動画をアップしてみた(’’

タイトルのとおりです。
先日配信された『GT5』の新サーキット、
『ツインリンクもてぎ』のロードコースとオーバルコースそれぞれで
走ってみた動画をアップしました( ̄ω ̄





『GTアカデミー』の時に書いた通り、
ロードコースは走っていてなんか楽しいですねo(・ω・o

でも、やはり色々と残念だ(´・ω・`)

まず、シンボルとなるようなモノががないサーキットなので、
元々の見た目が寂しい印象があるのに加えて、
やはり背景が粗いです。
(『GTアカデミー』からクオリティーアップ・・・ということは無かった(´・ω・`))



特にこの部分、奥の山と建物が酷く、
もう少し何とかして欲しかったですね(´・ω・`)

そして、天候変化や時間帯変化にも非対応でした(´・ω・`)

オーバルと、3レイアウトのロードコースがセットになってて、
ちょっとお得なんですけどねぇ(’’
個人的には、ポイントが余ってなかったら、買わなかったですね(-ω-
(前にも書きましたが、『フォトトラベル』の背景として使うという側面もあるので)


関連リンク:

【GT5】ラグナセカが粗すぎないか(・・;

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿