2012年8月3日金曜日

【GT5】久しぶりの更新な気がする( ̄ω ̄



Twitterで割りと呟いたりはしてましたが、
ブログの更新は、すんごい久しぶりな気がします( ̄ω ̄

まぁそれはいいとして、
『グランツーリスモ5』の写真が割りと貯まりましたので、
久しぶりにアップしてみました( ̄ω ̄



『日産 リーフ G (GTアカデミー バージョン) '11』




『「GTアカデミー 2012」参加者向けギフト』第一弾ですね(’ω’
しかし、なんでギフトを分割配信にしたんですかね(’’?

折角なら、ギフトのウェアを着て撮影したかったんですが・・・

ギフトの車を使った期間限定イベントがあったこともあって、
ウェアの配信を待たずに撮影してしまいました(-ω-

以下の車も同じ(’’




『日産 シルビア spec-R エアロ (GTアカデミー バージョン) '02』




あまり撮影する気は無かったんですが、
専用イベントのリプレイを見てたら撮りたくなったので撮ってみた(’’
『GTシリーズ』のリプレイは、
ド下手が操作してても、撮影したくなる位カッコ良く見えるのがいいですよね(-ω-A゛

後なんか、ケツばっか撮ってる気がする( ̄ω ̄ゞ




『日産 370Z (GTアカデミー バージョン) '08』




『ツインリンクもてぎ』が出てくるファイナルラウンド担当車が、
同車のチューンドカーだったこともあり、
アカデミーでは最も長い付き合いの車でした( ̄ω ̄

後どうでもいいことですが、
このクルマの前に配信された
『日産 スカイライン GT-R Vスペック II (GTアカデミー バージョン) '94』
を撮影してないな何でだろ(-ω-?



『日産 スカイライン GT-R Vスペック II Nür (R34) (GTアカデミー バージョン) '02』




この車、アカデミーバージョンの中でも、抜きん出てカッコイイと思います(*´ω`*)
配信が早くてよかった~Σd( ̄ω ̄


とまぁ、こんな所です( ̄ω ̄


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿