2012年8月24日金曜日

【MGS4】極!



先日、アップデートにより追加された『MGS4』のトロフィーですが、
無事プラチナを獲得しましたΣd( ̄ω ̄

しかしアレですね、
『BIG BOSS』の称号獲得を必須にするのなら、
"iPodの曲全取得"なんて回りくどいものなじゃくて、ストレートに
"『BIG BOSS』の称号獲得"というトロフィーが欲しかったですね(’’

そして、ネタ満載のゲームな性質上、
『ガンヒデ』での解説がなかったら気づきづらいネタ、
例えば、



このカモフラージュみたいな"レアカモフラージュを○個獲得!"
なんてトロフィーがあっても面白かったかなと思いました。



ボディーチェックのトロフィーに関しても、
単にチェックしただけで獲得じゃなくて、
カエルさんの股間を触って蹴られるのが条件とかね(-ω-



後は、東欧で全スタチューカム制覇とか( ̄▽ ̄


兎に角、ゲームがゲームだけに、
もっとネタに走って欲しかった!
というのが、正直な感想でした(-ω-


とは言え、アップデートをキッカケに
再び楽しめただけでも良かったですけどね( ̄ω ̄


関連リンク:

【MGS PW】今更ながら、感想を書いてみた( ̄ω ̄

Metal Gear Solid

0 コメント :

コメントを投稿