2012年9月17日月曜日

【GT5】更新が凄い久しぶりな気がする(-ω-



久しぶりに『グランツーリスモ5』で写真を撮ったので、
ブログを更新してみました( ̄ω ̄
そして、『GT5』関連の前回の更新時も似たようなタイトルだ( ̄□ ̄;






そんなワケで、撮影した
『日産 GT-R ブラックエディション チューンドカー (GTアカデミー バージョン) '12』
の写真を一気に( ̄ω ̄

やっぱり、『GT-R ブラックエディション』はカッコイイですね(´ω`*)
頑張ってラウンド7をオールゴールドにした甲斐があったというものです(`・ω・´)

あと、オフィシャルウェアも、
アバターには元から、黒っぽいウェアを着せていたので結構お気に入り( ̄ω ̄

そんなワケで、両方を収めた写真も撮れて、この点でも満足( ̄ω ̄
いやホント、『GTアカデミー』頑張ってよかったです(`・ω・´)


後どうでもいいことですが、
粗さが気になっていた『ツインリンクもてぎ』ですが、
なんか見慣れたせいか、粗さが気にならなくなってきた(’’
まぁ、元々そこまで酷いってワケじゃなかったですけど・・・
慣れって恐ろしいですね(-ω-
(さすがに、『ラグナセカ』並に粗いと慣れることはないですが(’’)


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿