2012年10月21日日曜日

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 完成していたのか(*´艸`)



去年からずっと完成を待ちわびてた↑コチラ、
『全自動ひきこもり機』の二代目ですが、
先日、最新の動画がアップされてたんですねΣ(゚ロ゚屮)屮

というワケで、早速見てきました(`・ω・´)





※上記2つは同じ動画です。ニコ動かYouTubeかの違い。

いや~、前回の動画の時点で分かっていたことですが、
やっぱりカワイイですね(*´ω`*)

そして、前回と比べて演出が強化されてるので、
引きこもり機と共に、見応えもパワーアップしています。

そして、オチは思わず笑ってしまいましたよ(*´艸`)

この動画は、是非とも一度は見ることをお勧めしますΣd( ̄ω ̄


関連リンク:

Kairoshi's channel(YouTube チャンネル)
技術系でつくったもの(ニコニコ動画 マイリスト)
公式サイト
製作者のTwitter

0 コメント :

コメントを投稿