2012年11月25日日曜日

【三國無双】また面白い武将と出会った( ̄ω ̄



寧ろ、計略であって欲しいと切に願う次第ですがっ(;´д`A``

まぁそれはいいとして、
ネットの世界はやはり広いですね。
『三國無双6 Empires』をプレイしていて、またまた面白い武将と出会いましたよ。

まずコチラ↓



野比のび太くんです(*´艸`)

元ネタと違い、非常に精悍な顔立ちでカッコイイですが・・・



そんな外見+周泰の様な喋り方なのに、
戦場では、花をまき散らしながら上のポーズで舞っています∑(´□`;)

この姿を見た時は、ホント爆笑でした(*´艸`)
いいセンスだσ`・ω・´)σ

あと、この動画思い出した(´ω`*)


つづいてコチラ↓



し、ししょ~!!!・゚・(つД`)・゚・
『烈風猛襲脚』のモーションが、凄く似合っててカッコ良かったです(´ω`*)
武器に"素手"が無いのが残念か(’’


さらにコチラ↓



戦場で『おこるでしかし』という名前を見つけ、
何かと思ってエディットでよく見て爆笑しました(*´艸`)
や、やすし師匠っ(´ω`*)
無双乱舞2が、『おこったぞお』になってるのも好ポイントでした。
(ただ、名前とは裏腹に、モーションがバレーボールなのがなぁ(、、)


とまぁ、出会った武将はこんな感じ。
知らないだけで、まだまだおもしろ武将がいるんだろうかっ(´ω`*)?


あと、ついにトロクロのコラボパーツが配信されましたねo(・ω・o
というワケで、エディットしてアップしてみました↓



『壱零陸(トロ)』



『玖陸(クロ)』

の2武将です。
出会ったら可愛がってあげて下さい(´ω`*)

それにしても、この頭・・・




あらゆるシーンで、目立ち過ぎにも程があります(*´艸`)
まぁ、ネタパーツなのでいいですけどね( ̄ω ̄

あと個人的には、口から顔が見えないようにして欲しかったかな(’’
ネタ度としては、見えるほうが高いですけど(-ω-


パーツと言えば、トロクロ以外にも幾つか追加されて、その中に↓



何故かヘッドフォンがありましたが・・・
デフォルトでツインテールがありますし、武器に巨大なネギがありますし、
狙ったかコエテクっ(;゚ Д゚)


最後に、凄くどうでもいいことですが、
ツンデレな司馬懿がなんかカワイイ(*´艸`)


関連リンク:

真・三國無双

0 コメント :

コメントを投稿