2013年1月9日水曜日

解説動画きてた(゚ロ゚屮)屮

この前紹介したコレ↓




『全自動ひきこもり機』のメイキングムービーがアップされてたので、紹介( ̄ω ̄

まず、マシン製作編↓




当たり前なのかもしれないですけど、
多くのパーツを自作していたり、
細かいところまで手を入れたていたりして、
予想を遥かに超える苦労の上にできていたというのは、
やはり驚かされましたね(゚ロ゚屮)屮

でも、一番驚いたのは、投稿者が使っていた机!
ナルホド、親子だ( ̄ω ̄


続いて、動画制作編↓




マシンの製作同様、
思いもかけないほど手間がかかってることが分かって驚きました(゚ロ゚屮)屮
ホントに趣味なのかコレ( ̄□ ̄? と疑いたくなるほどです。

それ合成なのかよ!?Σ(゚ロ゚屮)屮
と思うシーンも多かったです。

そして、高速スピンしながら走行するシーン、
どうやって撮ったのか気になっていたのですが、
その謎がバッチリ解説されていたのでスッキリしました。
あんな撮影方法だったんですね(’’

あと、『After Effects』スゲェ( ;゚д゚)
(まぁ、プロユースなので当たり前といえば当たり前なのですが(-ω-)


これだけ手間かけてるんですから、そりゃいい動画が出来るわけだ(’’
ホント、凄い!o(・ω・o


関連リンク:

GOING MY WAY -我道を行く人のブログ-
Kairoshi's channel(YouTube)

0 コメント :

コメントを投稿